自分。覚悟は出来てるんやろうな?
先日、以前から考えていた家庭内無線LANを導入しました。
と言っても2台ですけど《笑》
周りからいろいろ聞いていて、設定が難しいことは覚悟してました。
マニュアル通りでは上手く行かず、結局専門家の友人にやってもらう事に・・・
単純に悔しかったですね。同時に企業のネットワーク管理者って凄いなと。
PCだけじゃなくて多くの機器を繋ぎ、そこに人が関わっていく。
まあ、社会といっしょです。今の金融危機もそう。
ある事象に多くのヒトとモノが絡めば、その場にいるヒトは
想定外の出来事に様々な喜怒哀楽を味わうものなのでしょう。




乗り遅れましたけど、柏戦後のサポvsHFC?
youtubeで観ました。サポの言葉遣いの悪さには閉口しました。
そして、HFCの社長が現時点では飾り物であること。
これは困った問題です。GMが「私の一番解かっているから・・・」は
明らかにおかしい。

ただ、今問題なのは「勝てないこと」
その直接要因は選手です。それに絡む間接要因はたくさんありますが。
その間接要因である、HFCやスタッフの「責任」をすぐに求めても
「勝てない」と私は思います。
来シーズンの始動までに反省しサポ、スポンサーの意見を聞き入れて
これからの行動指針を明確にすべきです。
そして、ビデオの中で唯一冷静な女性サポが叫んでましたが
「来シーズンに繋がる5試合」を行い、内容と結果を残す事が
チームの責任です。コンサドーレに関わるすべてのヒトに課せられてます。



えらそうなことを勝手に書いていますが
自分ができる事を行う為に、午後、等々力に向かいます。


また雨だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ちなみにタイトルは、本とドラマが話題になっている
「夢をかなえるゾウ」のガネーシャの決め台詞です。
[PR]
by sakutaro9 | 2008-10-26 09:45 | コンサドーレ札幌
<< 今日は太鼓なし キッパリ!! >>