冬が始まるよ 札幌 vs 浦和 1-2
一昨日、赤い人たちの脅威を感じつつ、千歳について
外に出た時、とても「良い空気だな」と純粋に感じました。

昨日も雪にはなりませんでしたが、冬の入口であることは
間違いない。流石に寒い中待ちたくないので、駅よりの列には並ばず
駐車場側にまわりました。レッズサポを完全に隔離しようとして
黒幕を張っており、かなり異様な雰囲気。
d0010257_9404117.jpg

レッズも応援拒否か?なって言ってましたが、普通でした。
うちらは、応援自粛派の方が呼びかけて300人くらいでしょうか。
「何があっても黙っている覚悟」でしたね。

d0010257_9434847.jpg

試合への入り方は良かったです。坪内→中山は勿論、西谷も良いボールを
中に入れてきました。しかしながら、どうも11人とも反応が遅い。パスをだされても
「えっ!?おれっ」って反応が多すぎるような気がしてならない。
となると、自ずとミスは多くなりますよね。

一方浦和。エスクデロと相馬がポンテ 田中達也によく絡んでました。
うちの弱いところをちゃんと突いてきてましたね。チーム状態が
良くないので、なかなか点は入りませんが。

そんなこんなですけど、先制したのはコンサドーレ。カウンター1発。
クライトンに0.5点ですね。

d0010257_1050346.jpg


ここからのコンサ。この前2試合の印象になります。
浦和もなんだかまったり・・・・・
後半はさらに両方ともまったりでいつもとおりにコンサが失点。

d0010257_10544883.jpg

田中さんとの競り合いとか(四つん這いが・・・・・・・)
d0010257_1055385.jpg

いろいろありましたが・・・

なんだか、見所が無いゲームになってしまいました。

家本様もふつうだし。
浦和の凄さも伝わらない。

28000ほど入ったようですが、浦和が8000として
残りに20000の人たちのなかで来期も来てくれるヒトは何人いるのか?

残り3試合もあの内容なら期待できない。

今朝、三浦監督の続投なしを知りました。

d0010257_112268.jpg


まあ、ドーム以外での出来事が楽しかったので良しとしましょ。
[PR]
by sakutaro9 | 2008-11-09 09:45 | コンサドーレ札幌
<< 昨日風のガーデンで かなりヤバい >>