スキンヘッドをなめてはいけない
流石にきつかったですわ。ハーフマラソン走った後、スタジアムは・・・
って言い訳はさておき関東AWAYの最終試合。
ヴェルディは船越英一郎状態なので、気合入りまくりです。

d0010257_21482857.jpg

特に土屋・・・・ケガ明けって絶対嘘ですね。ダビィだろうが中山だろうが上里だろうが
クライトンだろうが、チェックつぶし追いかけてつぶし。vs西谷では「にらみ」で
勝ってましたから。そんな感じですから、レフェリーもアツイジャッジとなります。

まさにこの2人のゲームだった

確かに服部もいやらしいし、福西の上手さもわかる。でも土屋のプレーと
奥谷さんのジャッジがとびぬけて目立っていた・・・・・



なんだか、このBLOGの趣旨から外れてしまいました。

上里!頑張ってました!!やはり2009の戦いは上里 西 藤田 宮澤・・・
彼らのチームにしなきゃ駄目ですね。心底思います。

d0010257_2224150.jpg


前半の先制は胡散臭いペナでのファウル。PKもらいました。
前半のうちにもう1点くらいはという思いはギリギリで砕けました。
ロングボール→平本頭でおとして→大黒シュート・・・・・

d0010257_2262542.jpg


後半、両者それぞれに同じくらいチャンスがありましたが決められず。
やはり、順位に比例したポテンシャルなんですね・・・

あと宮澤。もう少し足でプレイを観たかった《笑》

d0010257_2282066.jpg


今日もいつものメンバー応援自粛。ただ、自ら大太鼓??をもってきた方が
いきなり、コールリーダーに合わせてきました明らかに急に買ってでた感じで
90分もつかなと???思ってましたが、やりきりました!今日の敢闘賞です。




まったく関係ありませんが帰りに駅をおりてケーキ屋にて。
あきらかにREDSサポのご夫婦がいきなり話しかけてきました。

おかあさん「いやあ・・・・今日は残念だったね。もうがっかり」

一応私も役者ですから・・・
「そうですね・・・優勝がね・・・まあ来年いいことありますよ」
おかあさん
「う~ん・・・今選手はたるんでるんだよ!!もうお酒飲まずにいられない」
「ちらっと、(いきなり私のベルト付近をさわり)見えちゃったから話しかけてごめんね」

いやああ、ドキドキでしたね。こっちは「赤黒」ですから!ばれちゃまずいじゃないですか。
(^_^)でそそくさとその場を離れましたとさ。
[PR]
by sakutaro9 | 2008-11-23 22:19 | コンサドーレ札幌
<< さいたまシティマラソン 報告 さいたまシティマラソン >>