今年はストレスがたまらない
d0010257_940588.jpg

4月の埼スタ





2003年とか2004年のシーズンオフの時期は
公式発表もなく、選手のブログも無く、メディアの情報だけが
一人歩きして、こうやりどころのない気持ちでいました。
また、各選手の「銭ゲバ」ぶりが見えてしまって、いたな気持ちも
ありました。プロだから当然のことなのですけど、その程度の
活躍ならしょうがないんじゃないかと思ってました。

去年あたりからHFCの段取りが良くなったのか、スムーズに
こちらに伝わるようになりました。某4番の選手も少しだけ発言が
気になりましたが《笑》

やっぱり、この人はいなくなるのか・・・・
えっ!残ってくれるんだあ・・・
うっ!残るんだ。来年は頑張れよ!!
など交錯してますけど。

寮母さんのことも、BLOGと連動してこちらに伝わってきましたしね。
残念ですね・・・もしご本人2人が同意してくれるなら、
「からだが動かなくなるまで」続けて欲しかった。いやそれが札幌の「育成」
だと今でも思っているのですが・・・・・そして神戸????

昨日、柏が勝ったので監督は・・・・・・
柏の関係者の方に怒られるのでこれ以上は書きません《泣》

今日はU-15がひたちなかでガンバと対戦。海風が寒そうだ・・・・
勝ったら西が丘!!がんばれ!!ユースっ子たち!!
[PR]
by sakutaro9 | 2008-12-21 09:43 | コンサドーレ札幌
<< クリスマス イヴ イヴ イヴ メディアは信用ならない? >>