人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気合い入りすぎ
気合い入りすぎ_d0010257_16532813.jpg

当初は高速使わずにチンタラいくつもりが、下道が混んでなかなか進まずイライラ。間に合うとは思うが宇都宮市内の夕方の渋滞はハンパじゃありませんから、泣く泣く高速へ。そしたらこんどは早く着きすぎ(爆) 予定通りにネットで賛否両論の餃子専門店「正嗣」へ。何が問題か?行ってわかりました。ます゛愛想がなさ過ぎ。本当に焼と水のみ。お土産や冷凍の地方発送がメインのようです。味はなんどか食べているミンミンと変わりなし…でも4時過ぎでカウンター15人満席……よくわからない。というわけで開場まであと1時間。気温7℃かなり寒い!
by sakutaro9 | 2008-12-22 16:53
<< 満足!満足!! クリスマス イヴ イヴ イヴ >>