書き込み始め
本年もよろしくお願いいたします。

年末恒例行事として衣類の整理をしていて
ついつい横道に

d0010257_903324.jpg


2003年バージョンにサインをしてもらっているのですが
川口、西田、森山、洋平、吉川・・・・・・
自分でも良く解からない人選です。ある意味レアか《爆》
33番時代の岡田のサインはとても小さく控えめなのが印象的。
レプリカは4着ですけど、その前に買ったTシャツが懐かしかった。
確か、2002年の夏に当時、恵比寿にあったオフィシャルショップで
「とりあえず」買った記憶があります。まだ「踏み切れてなかった」でしょうね。

流石にもう39じゃないやつ買いましょかね《笑》



話はかわって今年もちゃんと「主夫」してました。

d0010257_9132349.jpg


d0010257_9185572.jpg




栗きんとんは最初失敗してサツマイモ3分の2を無駄にしちゃいました。
豚の角煮もしょっぱすぎ《爆》
修行がタリンということですね。

さあ、これからお雑煮つくります!!
[PR]
by sakutaro9 | 2009-01-01 09:20 | 日々書殴
<< ケーススタデイ 2009年になる前に >>