誰か守ってくれない?
突然ですがこちらへのレスということで。


この映画がらみエントリーについては「試写会でしか観ない」という
貧乏人魂炸裂ですので、シコシコネットで応募をしてます。
そう。はがきも一切出してません。へんなこだわりももってます。


それで去年は3本観ましたが、今年の一発目は来週公開の話題作で
今の日本を象徴する作品かもしれません。
感想は観た後に書くとして・・・・・

一昨日の朝のこと。

朝起きて、嫁さんがいきなり言いました。
「いいなああ・・・これ」とはがきを指差します。
試写会当選のはがきです。別に感動も無くあああ・・・当たったんだと。

実はこの映画、少し前から「観たい」って言っていたのは知ってましたが
こちとら、1ヶ月前くらいにひたすら住所・名前打ち込んでるだけですから
まあ、忘れてしまっているわけです。

ところがウチの嫁さん・・・・・
いっしょに行きたいとか一切いわない。

で言いましたよ一応。

ちょうど15日は結婚記念日だしまあいいかと。

でオチなんですが。

ここの相性判断

私ら夫婦は

結婚前
性格面□ お似合いの2人ですが、お互い気を使いすぎ、なかなか素直になれません。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁× 縁がありません。

結婚後
夫婦愛□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
夫婦縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。

恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の気持ちは、彼 の、宿縁 面とつながっています。
結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の結婚縁は、彼 の、どこともつながっていません。
夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の愛情 は、彼 の、宿縁 面とつながっています。
夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の夫婦縁は、彼 の、家風 面とつながっています。

これでも結婚丸19年になります《爆》
[PR]
by sakutaro9 | 2009-01-16 23:01 | 日々書殴
<< 終わりにするのが難しい ケーススタデイ >>