あの道この道
Jリーグの各チーム共にチーム体制が発表されはじめてます。
当然、選手契約、引退についても発表が多いですね。
キング・カズはほぼ、あぶさん。非公式ではありますが坪内は大分?
気になっていた廣山はなんと草津に加入。
そして西沢が引退、ヴェルデイのスカウトへとの報道もあり。
水戸に行ったときサインはもらいそびれたが(^_^)が印象的でした。
いろいろやじってごめんねと謝りつつお疲れ様でした!

そんななかでここにたどり着きました。本人は早いと言ってますが、長くサッカーに関わりたいと
考えるなら妥当だと思います。

加えて、次の就職先にビックリ&納得。それはここ コーチ陣はメジャーな人と札幌からみ《爆》
さすが社長!!
もしかして意外と次なる「野望」のために経営能力を磨いているのでしょうか????

札幌も今日がお披露目。新しいユニが気になりますな。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-01-18 09:00 | 蹴球見聞録
<< 私的ラーメン感 終わりにするのが難しい >>