私的ラーメン感
突然ですが

私、別にマニアではありません。

でも

どうしても週に1~2回は食べてますね。

ラーメン

まあ、ここで何度か書いてますが、特に昨年内勤になってからは
もう少し頻度が上がっているかも?

なので、自ずとポリシーがあります。


まず、ラーメンのみとして捉える場合。

もうひとつ

食事の一献立として捉える場合。


今回は
前者から。

大〇なんとかなど、ラーメンを生業にしてる人たちが
なんだかしたり顔で語るじゃないですか。
あれは信じられませんね。
だいたい
ジャンクフード

なんですから。

とうことで
いきなり私のNO1ですけど

ここ

かならずやけどする熱さ。アジノモトのぶっこみかた。パーコーのでかさとかたさ。
半熟トロトロなんて目じゃない。
ともかく、すべてにおいて主張があるらーめんです。

でも「みそ」だけはやめておきましょう!

続きはまたいつか
[PR]
by sakutaro9 | 2009-01-21 21:59 | 日々書殴
<< 私的ラーメン感2 あの道この道 >>