ノリヲ劇場でしたか・・・
今日は13時から、うちの常連「すがさん」と
ナビスコ杯 大宮vs神戸
まあ、播戸もいるしkazuもいるし
大宮の選手はもう覚えちゃったし(笑)
車でいけるし、駐車場タダだし、雨もあがったので。

現地についた頃に携帯で岡田君のスタメンを確認。
約一ヶ月ぶりのスタメン復帰。いやあああメデタイ!
去年に比べて長くなるかなと思っていたのでほっとした。
今日は右からどれだけチャンスを作れるか?

K・O。まずは新しいデジカメの練習のため
バシバシとるが・・・なんか盛り上がらない。
神戸の動き出しが遅すぎる。そりゃ全敗だから
先はないし気持ちはわかるが、大宮も
ふたり帰っちゃったし、戦力はダウンしてるのに。

てなわけで、なんだか前半終了。
少しして、札幌開始!
大宮の後半を観つつ、携帯で確認。
この時点で「ノリヲ」の予感はしていた。
「スーパーセーブしてるのかな・・」って話してた。

詳細は明日観てみない解からないが
私の中で
「なんだか気になるJリーガー!!」
廣山 望(セレッソ大阪)・・・うまいのに地味
平岡 靖成(大宮アルディージャ)・・・選手名鑑で7:3わけ
につづいて
高橋 則夫(徳島ヴォルティス)が
認定されました。

以上、書きなぐってしまいました。
d0010257_2223227.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2005-06-11 22:21 | コンサドーレ札幌
<< なめちゃいけません 目が覚めた? >>