REDSのすごさ
岡田選手を観る事ができるかな・・・・なんて想いながら
チャリでREDSの練習場にむかったら、しっかり迷いました《爆》
開始15分前についたら黒山の人だかり。金網越しは覚悟してましたが
5、6列後ろになってしまい、なんだかよく解からない《笑》

よーく考えてみれば昨日フルで出ていて今日は出ないですよね
岡田くん・・・帯同もしておらずチョッピリ残念。

そんで試合内容は・・・
d0010257_19453211.jpg
d0010257_19454383.jpg


今日の場合、望遠使わないとまったくわけのわからない画像だし
使うとはっきりくっきりなので縮小しました。

栃木はなんとか前にボールを持ち込もうとしますが
みんな
髪が靡く「たなかさん」にことごとく弾き返され
若手を煽るわ、一瞬、高原と2TOPだわで大変面白かったです。

後半15分くらいから一気に入れ替わり
山田、エジミ、ポンテ、坪井。平川なんかもでてきて
いくつか良い攻撃の形をみせてくれました。相変わらずポンテは上手い。
しかもFW。反対にエジミ!チョット遅い???でも迫力満点!!

ハーフタイムに監督が身振り手振りで選手に語っていました。
高原は通訳なし?ドイツ語だから??

栃木は「えなり似???」の河原選手を観る事ができたのが収穫か。
サテライトって感じでしたからね。後半からの入江選手は効いていたか。

それにしても、REDSサポは気合入ってましたわ。
年齢層は高いけど「家族みんなで」ってところが強みです。
HPには900人って書いてましたがもっといたような気がします。
マンUじゃないけど2代、3代にわたり地元のチームを応援していく
システムが」出来上がりつつある。そう実感しました。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-02-15 20:00 | 蹴球見聞録
<< 私と逆パターン ホットしたこと。ちょっぴり・・・ >>