私と逆パターン
d0010257_8241584.jpg



この前のエントリーでコメントを頂いた
こちら

管理人のsadakitiさんは上川の鷹栖町在住。埼玉にいた時にREDSにはまり
Uターンされたあとも「操を守っている」《爆》方です。
さらに奥様は筋金入りのコンササポのようで、かなりのAWAY!!

まさに私と逆!!!

まあ、一昨年「REDS WAVE」に出演したこともある私としては
「REDSサポ」は応援しますし、チームも頑張ってほしいです。
(ほんとはちょっとだけリス・・・・・?)


まだ、さらっとしか読ませていただいておりませんが、1999年11月のエントリーは
その頃の「レッズサポ」のゆれる想いが伝わってきます。

まあ、今年はJ1 J2で別れてしまったので心置きなく
「札幌も」応援してください!!sadakitiさん!!!
[PR]
by sakutaro9 | 2009-02-21 08:24 | 蹴球見聞録
<< 開幕まで2WEEK! TM 大... REDSのすごさ >>