春!開幕!!
d0010257_9421584.jpg


サッカーとはまったく関係ありませんが
ウチから見える桃の花です。春の訪れを感じさせる一枚を
このblogの芸風には合わない事を承知の上でのせます《笑》

昨日は久しぶりにtotoくじを買い変な気合を入れて
1時からザッピングしつつ、買い物行ったりしながら(?)
観てました。

まずびっくりしたのは新潟。現時点では補強がうまくいったと
いえるでしょう。矢野もそれに刺激されてか勢いがありました。
東京はまだチームとして固まっていないのか?

名古屋・・・・・
また踏み台か・・・・

山形・・・というより磐田は大丈夫??
長谷川はいいですね。

鹿島というより、マルキーとダニーロが効いているので
他の選手がいくらでも入り込んでくる。
最初は浦和が勝つかなって思ってました。それだけ
パスが繋がっていたし田中達也が突っ込んでくる感じは
点の匂いがしてましたから。

広島・・・強いなあ。ダークホースは間違いなし。

ところで
toto・・・東京が勝っていれば・・・
あとはBIG1000だけは可能性が残っています。


さあ今日は札幌ドームに向かって気合を入れます。
最初から難しい仙台が相手ですが、撃破することで
道は開けるでしょう!

ドーム参戦の皆様!燃えてください!!
[PR]
by sakutaro9 | 2009-03-08 09:42 | 蹴球見聞録
<< レッズと同じ流れに・・・・ どこからでも、かかってきなさい! >>