浮き沈みが激しい一日
今日は9時くらいに郵便配達が来て、5/11の達郎千秋楽のチケットが
届けられ、ルンバくんからは4/25の札幌厚生年金のチケットが送られてきた
と言うメールもあり、共にとてもよい席だったのでサクラ満開の陽気にのっかり
いい気分でした。

ちなみに途中で業務連絡ですが、実は仕事の事情で金曜日はとても休みづらく
今回の旅程は4/25~26で二日目は羽田から三ッ沢に直行となります。
ホームの皆様とお会いできるのは秋に予定している遠征の時になりそうです。

さて、午後になって状況は一変します。

4-0ですか。

前半終了時点で思わず「別棟」にはかきましたが
今シーズンこれまでのような前半の「勢い」がまったくなし。
熊本の選手コメントにもありましたが、「クライトン潰し」が上手くいったこと。
そしてウチの7番の消極性(後半はがんばってましたが)
さらに11番くんの未熟。さらにさらにDFがザルザル。


確かに石崎監督の言うように負けて奮起するチームのほうが良いです。
但し、そうなら来シーズンはJ2に残る可能性は高いでしょうね。
もしかしたら、シーズン途中で気持ちが萎えてしまう選手が出ないとはいえないし。

まあ、サポはひたすら勝つための応援を続けるしかないのです。


そしてココからはホント個人的な話。
今日、ヴェルディが勝てば久しぶりにminitoto当たり!だったはずが・・・・・
先制したのに緑逆転負け・・・・・・・


う~んどうしたものか。とりあえず今日は焼酎飲んで寝ます(--)zzzzzzzzzzz
[PR]
by sakutaro9 | 2009-04-05 21:00 | 日々書殴
<< 今更ながら シューズに投資してどうなった? >>