今更ながら
水曜日の草津戦

d0010257_9145748.jpg


今年は勝ってもこうゆう展開なんだろうな・・・とつくづく想いました。
後半の押され気味な展開は今考えても心臓に悪い《爆》

で、これも備忘録になりますが

実はこれまでザスパの試合運営についてはとても良くて
感心してました。パーク&ライドの実践、観戦時のタクシーについては定額制など。
はじめて行った、2005年にゴミ箱が設置されていなくて怒りましたが
その後から試合後に回収するようになりましたし。

ただ、今回の「AWAYサポ芝生席」押し込みはいかがなものか?
申し訳ないが、3000人入らない状況でバックスタンドとメインのAWAY側がガラガラ
なんだから、昨年までのようにバックのAWAY側一部をAWAY席にしても
何の問題もないと想うのですが・・・
恐らく、警備の人件費がかかるので・・・という理由でしょうが。

水戸の笠松なんかバックとAWAYゴール裏はほぼFREE《笑》
それぐらいの緩さで問題ないとおもうのですが。
確かに過去にヤンチャした履歴があるから大きい事はいえないのか・・・・

まあ、鳥めしとユータのキャラがいいので許しましょうか《笑》

d0010257_927993.jpg


d0010257_9281333.jpg


d0010257_931193.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2009-04-18 09:31 | 蹴球見聞録
<< この一週間 浮き沈みが激しい一日 >>