この一週間
なんか個人的には忙しい7日間でした。
25日は朝から札幌。達郎の(プチ千秋楽)を堪能して
地酒とかコマイとかおいしい珈琲とか回転すしで昼間から・・・
など12時間くらいの中でおなか一杯でした。
お付き合いいただいた約2名のの皆様!!この場を借りて
お礼をもうしあげます!ありがとうございました!!!

d0010257_8591565.jpg


26日は雪が降る中、千歳→羽田→横浜と気温が清清しく
上がっていきました。そしてコンサは勝利。

d0010257_8594221.jpg
d0010257_902415.jpg


27日 28日はお仕事。
なんだか忙しかった・・・・・面倒な案件がふたつ増え・・・
困ったもんだ。

29日 半端な中休み。でもこれが無かったら体調がさらに
悪くなっていたかも・・・
で、床屋いって、家の買い物、サッシの鍵を交換修理、ガス台のゴムホースの
交換etcを終えてスカパー応援!最後のグダグダはいただけないが
4連勝!!この調子GWを乗り切り5/20観戦予定の笠松では首位グループに
いることを願います!

30日 1日は再びお仕事。
連休まえにすべて解決・・・と言うわけには行かなかったけど
流れだけは出来ていているのでボチボチ7日以降にやっていきます。
11日の達郎千秋楽の時にはできればスッキリした気持ちで!

というわけで昨日から黄金週間。でも渋滞が大嫌いなので家から半径3km
しか移動しません《爆》
[PR]
by sakutaro9 | 2009-05-03 09:00 | 日々書殴
<< 多摩蘭坂 今更ながら >>