おまえら!来年大洗から鹿島にいきたいのか?ここに来たいのか?
d0010257_20152035.jpg





う~ん・・・なんとも「からまわり」感が蔓延していた。


3時半ころ家を出て、快調にエアコンつけて常磐道を飛ばす。
PAで旭川ナンバーの旗一杯の軽を発見。自分もトランクに積んであった。
2本をリヤウインドウにつける。ここで恒例の「豚汁セット納豆付」を食す。
那珂インターを5時過ぎに降りないとETCの恩恵を受けられないので。

d0010257_20181360.jpg


駐車場から出しやすい場所をキープしスタジアムに入ったのは17:30頃。
この時点では札幌のほうが多いくらいの人数。
水戸というチームのつらいところは10年変わらないってところか。

結局コンササポ250人くらいか?挨拶を交わす人はあまりいないが
初めて観る人のほうが圧倒的におおいような気がする。

ゲームのことはいまさらなのでさらっと。

水戸は前の試合で大量失点しているのし、荒田くんがいないので
大和田中心にガッチリ守り、縦にいれて高崎お願い作戦であることは
予想はされていたけど、クライトン&キリノが常に動きづらいで、
さらにピッチの状態が悪いのかセイヤ、ソンファンは走りづらそう蹴りづらそう。
どうもキックの制度が低い。ボールのバウンドもおかしい感じがした。

それでもチャンスは作れていたがいざ勝負でなかに入れても
どうもピリッとしない。だから外れてしまう。

話は飛びますが、主審は26歳。Jは2試合目の笛。どうも「ホームの笛」かな。

d0010257_20281255.jpg


あとはスタジアムの雰囲気。

プロレスラーよんで

ホーリーズは人数がふえて

ほーりーくんの愛想はよくなっても

1600人

水曜日で前半30分以降割引しても

1600人

もう少し何とかならないものか?
元水戸市民としてはチョッピリ悲しい。

d0010257_20342418.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2009-05-21 20:34 | コンサドーレ札幌
<< ほんとにやっていたのか??? 日本に俺の居場所は無い >>