すっきりしない
d0010257_17324236.jpg


まずはコンサのナツコン・・・・・・
もう、書くネタも尽きた感じですね。
強いて言えば
クライトン、ダニルソンの動きを前のみんなは待っているように見えます。
いざ勝負というシーンでペナにもっと入ってこないと得点は期待できません。


今ひとつしっくりいかない気持ちの中、NACK5スタジアムに向かいました。

d0010257_174916100.jpg


ところがこっちもさらに今ひとつ。
前半でマリノスペースで山瀬がキレキレですぐ点数が入るかな・・・
と思いきや、大宮はギリギリで守ります。石原&藤田という「J2の星」コンビは
頑張っていますが、こちらの対応にマリノスもバタバタはしません。
マリノス優位は間違いないのに、最後の最後を崩せないですね。
水沼jrやドデカイ金(昨年からパワープレー用のDF)の「ソダン作戦」も
試みましたがスコアレスドローでした。

d0010257_17582144.jpg


どうにもすっきりしないので
ラーメンどかぐいです。
d0010257_1832847.jpg


からだにわるいなああああ
[PR]
by sakutaro9 | 2009-07-05 18:05 | 蹴球見聞録
<< さよならだいすけはなこ・・・ 農業の現実 >>