カテゴリ:未分類( 42 )
VS ニュージーランド これで良かったの?
d0010257_22185551.jpg


昼休み中にいきなり誘われ急遽国立に向かいました。体調が悪いのになにやってんだって話ですが、いいんです!!代表戦だから(笑)

おそらく相手は前半体が動いてなかったのでしょう。プレスが厳しくないから点は入ります。岡崎はハットトリックでもおかしくなかった。ただ、前半の失点はよくなかった。ラインギリギリの攻防を諦めたら失点します。

後半は相手が少し厳しく向かってきたのでとたんに日本代表、トーンダウン。キレイなシュートを決められ、貪欲に前を向けなかった…そして長い笛。

ありがとう国立!!と気持ち良く叫ぶことが、できなかった事が残念。

最後に一言
無理にヒールでパスする必要はない

躊躇せずにシュートを打つ意識をもつことはそんなに難しいのか?少なくとも今日はトライすべき。

本田ばかりみる必要はない


まあ
試合中に雨が降らなかった事が救い…

d0010257_22431436.jpg


d0010257_22415967.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2014-03-05 22:16
勢いで………
本当は明日国立には行かないというか行けない状況でした。でもさきほど仕事納めでワインとアンチョビとチーズとビールで盛り上がり、その調子でいつの間にかコンビニの端末の前にいて気がついたら明日チケット買ってました(笑)もうダメダメですね。。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-12-28 21:01
ユアスタ前半
ベガルタのペースだけどうちはDFだけじゃなくみんなでからだをはってます。チャンスは少ないけど砂川とハファエルの投入で流れをかえるか?中山もおわすれなくということで!
[PR]
by sakutaro9 | 2009-10-25 13:28
悲しい現実
今日の午前中はドラム教室で、先週だされた課題はなんとかテンポ落とせばできるようになったものの新たに出された課題は難易度が高くまったく叩けない(泣)先生とのやりとりも気まずくなるくらい叩けない。家に帰って練習してやっと少しつかめてきたか?早いうちにスタジオで練習しないとまた忘れちゃう(爆)
買い物のあとはコンサドーレの試合。ハファが入ったところで家を出ました。途中で試合観なくなるのは本当に久しぶり………

ただ今幕張メッセに向かっております〓〓〓
[PR]
by sakutaro9 | 2009-10-17 16:04
ラストマッチ!
d0010257_1902169.jpg

ここはどこ?
[PR]
by sakutaro9 | 2009-10-09 19:00
走る男2
d0010257_9572915.jpg

スンゴイ人がきてる
[PR]
by sakutaro9 | 2009-09-18 09:57
あまりにもヒマだったので
d0010257_188577.jpg

サッカーみに来ちゃいました。高速の上りは物凄い渋滞でしたが、下りはあまりにもスムーズで早くつきすぎました。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-08-15 18:08
ストレス
d0010257_19572661.jpg

確かに富山は堅い。リズムもよい。それにひきかえ我がチーム。すべてにワンテンポ遅い。石川はまずまずか。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-07-22 19:57
これは虚無感?
d0010257_17303865.jpg

きちんとアウェイ専用駐車場があるのはすばらしい!!でもとめているのは私含めて4台(爆)異常なほど余裕がある感じが……(泣)
[PR]
by sakutaro9 | 2009-07-22 17:30
スタート!
d0010257_2311449.jpg

いま嫁に信じられないと言われてきました
[PR]
by sakutaro9 | 2009-07-21 23:01