<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
この勝利は大きい~札幌vs甲府 3-1

d0010257_8413374.jpg


前半を終わって、久しぶりに選手に対して文句が言いたくなった。
甲府のバレー、長谷川そして藤田に
「好きなようにやらせている」としか観えなかったからだ。
守備の不安定さがだんだん改善されていると
思い込んでいるのはサポーターだけなのか?
そんな気持ちがよぎった。
それは甲府の要である藤田が退場していることには関係なく。

ところが「関係大有り」だった

これが反対だったら・・・ぞっとする。
昨日のレフェリーは30才になったばかり。
副審は一回り以上上の副審一筋の方
そして1個したの方。
この微妙な力関係が影響したか?

ルール改正もあり、戸惑いながら
判断した場面も多かったであろう。

ただ、サッカーの神様はコンサにアドバンテージを与えた。

セットプレーからきちんと得点できたことは
今後のつらい対戦相手(鳥栖、京都)を考えれば大収穫でしょう。

あとは最後の最後で大出血した相川。
切れてるだけであることを祈りたい。

写真は常連のJunkoさんから。
岡田&相川の奮闘!!
[PR]
by sakutaro9 | 2005-07-10 08:44 | コンサドーレ札幌
現実です
1年位前まで

厚別不敗伝説!!

なんて言っていたのに・・・・

札幌 vs 山形
ベットがいた頃、PKはずしながらも、そのあと
ゴールを決め、曽田もぶち込んで勝ったのが最後かな?

昨日は互角だったようにみえた。
2点とられてから確かに選手の気持ちが
入っていなかったが、一番気持ちが
なえていたのは・・・私です(苦笑)

前半で1点入れておけば
勝てたんでしょう。多分・・・・

監督コメントからだと
やっぱりメンタル面を改善するのには
時間がかかるのか?

次は甲府でしょう。勢いがありますからね・・・・。

来週もウチの札幌組が熱烈応援してくれるので
なんとかなるでしょう!
いやいや

何とかしなきゃダメ!!
d0010257_9184292.jpg


写真はウチの常連、Junkoさんから頂きました。
がんばれ!岡田!
[PR]
by sakutaro9 | 2005-07-03 09:19 | コンサドーレ札幌
JEFF BECK
d0010257_2043616.jpg


いまだに思い出せない事がある。
小学5年か6年の時に、町に1軒しかない
レコード屋で「LIVE WIRE」を買った・・・と思う。
おそらく、music lifeのプレビューとかを
読んで、買いに行ったのか?
「ギタリストとその使用機材が載っているムック本」を
読んで興味を持ったのか・・・

同じ頃にハードロックに突っ走り、高校に入ってから
「there & back」を買い、
札幌月寒であったLIVEに行く。

あの時のサイモン・フィリップスのバスドラが
異常に小さかったのと音が異常に悪かったのを
覚えている。

さて、前回のjudasと同様
明後日、23年ぶり(?)に彼のLIVEに行く。

最近のLIVE音源を聞くと、
チョット???なので、かなり不安なのだが・・・
個人的にはもっとカッチリ弾いて欲しいのだが
わりと音作りがラフなんですよ。

さあ、どうなることやら。
[PR]
by sakutaro9 | 2005-07-01 23:05 | sakutaro music!!