<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
喜怒哀楽
曽田選手のことの前に今日の試合の事。

前半は助っ人ショーでした。藤田と古田はそれに
乗り切れませんでしたね。
チームに加入していきなり大爆発する助っ人はなかなかいないわけで
時間は必要なんですね。ハファエル!本当にゴメンナサイ(爆)
やっぱり周りが良く見えている選手は良いわ・・・つくづく感じます。



引退セレモニー・・・・
途中で何度も「そんなこというなよ」とつぶやいていた自分。
また泣いてしまいました。
コメント内容は相当考えたでしょうね。言いたい事は決まっていても
表現はじっくり練り上げたと想いますよ。

やっぱり
「ごめんなさい」
「ありがとう」
「おつかれさま」

そして
「シーユーアゲイン」

なんていっていて
来年
「ピッチサイド解説」
してたらどうしよう(笑)
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-29 20:46 | コンサドーレ札幌
からだが弱っている証拠か???
昨日書き込んだあとすぐに解熱剤を飲んで熱は下がり
タミフルも効いたようで随分回復してきました。
医者曰く
「すぐに調子は良くなるだろうけど完全になおったわけではないので
薬は5日間飲みきるように!!」とのこと。まあ油断すんなよと警告されたわけです。
そんなわけなので、布団に入っていたわけですが、TVをみていても
なんだか嫌な事件の裁判のことや仕分け関連・・・・飽きてきちゃいました。

その仕分け
やる事は大賛成。でも元タレントR氏だけはどうにも癇に障る・・・・というか気に入らない。
「おまえ元々バラエティ系」だろ??という潜入感をもってしまう。
仕分けられている人たちも同じではないだろうか??
喋り方を聞いていると相手に敬意を払っているとは思えないですね。
大物ロック歌手も言っていたけど
「そんなこと言ってる前にお前達議員の給料下げろ!!!」
ごもっともです。


TVも飽きたので、PCつけると
「曽田!最後はピッチで・・・」
FW起用の可能性があるようです。
それだけで涙腺が緩んできました。

俺、弱ってます?
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-27 20:32 | 日々書殴
やっちまったなああ
先週の木曜日くらいから鼻水がズルズルしていて
仕事が休めない中、土曜日には回復したんだけど
日曜日になって喉がおかしくガラガラ声に・・・
そのまま放っておいて火曜日に咳止めを飲んでみたものの
一向によくならず、こりゃ病院行きだなと覚悟したころから
だんだんフラフラしてきた。昨日外出先から戻り熱を測ると37℃・・・
速攻で床に入るも熱はMAX38.22℃・・・・・・・・

さきほど近くの病院で検査しました。
遺伝子検査しないと新型かどうかわかんないんだよね・・・・と
軽く言われ「インフルエンザ確定」でございます。

電話でカイシャに報告すると「どよめき」が起こってました(爆)

医者曰く
最初はただの風邪だけど弱っているところに
入り込んできたんだろうということです。

あ~あ
なんにもいえねえ。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-26 10:41 | 日々書殴
ネタもないので報告のみ
本来ならば別カテで書くべきですが
面倒なので(爆)

d0010257_9575072.jpg


土が悪いのか
水やり不足
いや
反対に
水やりすぎ
肥料不足

まあ10個ほど収穫して食べましたが
いずれも小粒(笑)

続いて
衝動買い
d0010257_1023589.jpg


今度は120GB ありますから
何でも来い!ってところです。

そして、同時に写したドラムのテキスト・・・・
今かなり壁にぶちあたっています(泣)
ストレス解消どころか上手く行かなく
増大しております・・・・
意味ねえなあ・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-08 10:05 | 日々書殴
冬が来る前に木枯らしに抱かれて
今日は急激に寒くて完全に秋。まあ北海道も雪が降ったみたいですし。
そんなわけで日本平での出来事を備忘録として。

写真は撮りませんでしたが、おでん以外にも「メガ焼きそば」っていうのを
食べました。一見たいしたことのないと思いましたが
プラスチック容器にぎっしり詰め込まれており、恐らくラードを
使っているので胃には重かったです(爆)

以前、藤枝にも行きましたがやっぱり鈍行で片道4時間近くは
からだに悪いかも(笑)


振り返るのは早いかもしれないけど、書かずにはいられないので

ひとつひとつ積み上げる難しさでしょうか。

高級な機械を使って無理矢理積み上げて完成させて結果オーライ・・・を
目指さなかった故に上手く行く時期もあり駄目な時期もあり。
機械を買うお金がないので選んだ道のむずかしさ。


ケガのため
自分の力不足
監督とあわない
様々な理由があるにせよ、キャリアがありながら実績を残せなかった人。

監督の信頼を得て試合に出続けた人。

試合にはそこそこ出てはいたが、実績を残せなかった人。

来年に向けてセレクトされるのは選手が一番良くわかっているでしょう。
実質直近3試合。もう個人のアピールをどんどんすべき。それがプロだとおもいますよ。


5年先、10年先に日本トップリーグにいられるか
3部や4部に成り下がっているか。
チーム、運営会社の存続も来年にかかっている。
それぐらいの危機感はもっています。サポとしては。
[PR]
by sakutaro9 | 2009-11-02 23:03 | コンサドーレ札幌