<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
東京マラソンへの道 最終章
いやあ

まいりました。

5km 00:46:14 (0:32:24) 0:32:24 09:56:14
10km 01:18:51 (1:05:01) 0:32:37 10:28:51
15km 01:51:31 (1:37:41) 0:32:40 11:01:31
20km 02:26:09 (2:12:19) 0:34:38 11:36:09
25km 03:05:58 (2:52:08) 0:39:49 12:15:58
30km 03:52:13 (3:38:23) 0:46:15 13:02:13
35km 04:38:12 (4:24:22) 0:45:59 13:48:12
40km 05:23:44 (5:09:54) 0:45:32 14:33:44
Finish 05:42:55 (5:29:05) 0:19:11 14:52:55

まあ22kmくらいまではふつうでした。そこからはもうぼろぼろ
それがしっかりデータに出ています。

A○Bと亀○ブラザーズはぶっちぎりましたから
勘弁してください(笑)


そんな中
実家から電話がありこれから急遽帰省となりました。
カラダが重いのに忙しい1週間になりそうです・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2011-02-28 08:44 | 走思録
東京マラソンへの道 ⑤
さて前日となりました。

ナンバーの引き換えは一昨日行って来たので
今日は午前中1時間ほどジョグ&ウォーク。
買い物行って、歯医者行って、カレー作って
今となりました。

いんちきカーボローディングではありますが
昨日からパスタをメニューに加えたりしてます。
花粉症の発症がこわいけれどまあなんとかなるでしょう。
体調はいいです。血圧も安定してます。

ただ、明日は曇りで気温はそんなに低くないみたいですが
スタートまで待つ間寒くなければ良いですね。


10月から月80~90km走り12月にハーフにも出て
まあまあな状態だと想っています。
5時間切れば万々歳。ってところで・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2011-02-26 17:06 | 走思録
東京マラソンへの道 ④
なんだかんだであと1週間となりました。

本来なら3時間LSD
きちんとやるべきでしょうが・・・・・

できませんでした


昨日22km 140分でした。
もうここまできたらあたふたしてもしかたないので
開き直りました(爆)

昨日はいつもの1周1.5kmのコースを地元の高校の陸上部が
駅伝のタスキつなぎながら練習してましてました。
まあ彼らは1周4:50で走ってまして勝負にもなにならないんですけど
かれらがゴール地点で「ファイト!」とか「ガンバ!」とか掛け声が
かかるんですが、たまたま私と同時に部員が通過するとなんだか
自分が声をかけられていると錯覚し一瞬ニヤニヤしてしまったんですね。

そしたら

次の瞬間

彼らは

シーンとしてしまいました。




ふざけたこと書こうとしてたんです。
昨日の夜。でもつかれて寝てしまいました。


どうも天罰がくだったようです。

昨夜、すんごい夢をみていましました。


マラソン大会を走っていてとてもいい調子なんですが
コースがいきなり険しく・・・というか砂丘を走っているようで
なかなか前に進まずまわりがどんどん脱落していくなか
なんとかそこを通過すると、なんと十数年前に住んでいた
街の駅前の風景が広がるんですが・・・・
次の瞬間ジェットコースターのような鉄筋むきだしの施設の
てっぺんまで登り、また下りその時点で私一人きり
なぜか携帯をもっているのけど自分の機種ではない。

ここで目が覚めました。


これ
かなりてんぱっている証拠でしょうか・・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2011-02-20 10:31 | 走思録
東京マラソンへの道③
今日はなんとなくダラダラ走ってしまいました。
1km 6分 と 6分40秒
の感覚はなんとなくつかんだつもり・・・・・です
ほんとかよ!!!



話はきょうの午後に戻ります。
本屋で「フル完走のため」といった本があり
立ち読みしちゃいました。

う~ん

そのとおりにできれば苦労しねえよ


とりあえず大会3日前からは
炭水化物多めにとってよいのね!
[PR]
by sakutaro9 | 2011-02-09 21:15 | 走思録