<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
自分なりに
サッカーが観る事ができないことに
戸惑いつつ、それどころではない状況であると
想いつつ仲間のブログから自分も考えました。

ここ

ここ

簡単に実現するものとはおもってません。
ホームゲームをホームスタジアムでもなく近くでもない場所で
行うってことですから。

でも、考え方変えてみることは今だから必要なんです。
何しろ、無駄なエネルギーは使えないのです。
デーゲームで運営面でもできる限りの配慮が必要です。

まあ検討することにまず意義があると思います。
[PR]
by sakutaro9 | 2011-03-27 11:41 | 蹴球見聞録
八日目
こんな大変なことになっているのに
人に迷惑をかける奴が必ずいます。
このドタバタしているときに
付け込んでいるのかもしれません。
まずは仕事なので
このことにけりをつけてから
午後帰省します。
[PR]
by sakutaro9 | 2011-03-19 08:06 | 日々書殴
どんなフットボールを魅せてくれるんだろう
リーグ戦を独走している相手に対して、前半攻められまくれ
2失点したあとのロッカールームでETUの監督タツミは

「おまえらこの試合楽しんでる?」
と問いかけます。

タツミはその前にボールボーイやカメラマンに聞いた
「後半ETUが逆転するならゲームは面白くなる」
というメッセージを伝えます。

さらに
この試合を観戦しているフランス人の代表監督は
「タツミはどんなフットボールを魅せてくれるのだろう」
と期待しているのです。



まあ
アニメの中の話です。

いまさらながら私が最近はまっている「ジャイアント・キリング」
理想のサッカー環境というか心地よい「サッカーの世界」なんです。



Jリーグが始まる今日。

やっぱり想うのです。

サッカーを楽しもうよ!!


まずは12月までそんな気持ちでいるつもりです。
[PR]
by sakutaro9 | 2011-03-05 08:54 | 蹴球見聞録
訂正しなきゃ
いやああ
調べてみると
亀田ブラザーズのほうが速い・・・・
どこで抜かされたんだろう?

まあ
ヘキサゴン・ファミリーには勝ったようです(爆)
[PR]
by sakutaro9 | 2011-03-03 21:34 | 走思録