人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしても気になる事
去年の5月でしたこのエントリーを書いたのは

今回のsuperflyのアルバムは半分タイアップ。商業的には大成功でしょう。
越智志帆のVoは磨きがかかりました。LIVEみてないので「演奏力」わかりませんが。


情熱大陸での彼女の「セルフ・プロデュース力」はなるほどと思いました。
ある意味「成り上がり」の要素もあります。これは後に観たNHKの「エーちゃんのドキュメント」で
はっきりわかりました。

ただ、どうも引っかかるのは彼女が18から本格的に「洋楽」を歌い始め
私が泣いた「デスペラード」をLIVE録音したのが5年後・・・・
ありえないです。
考えられるのは2つ

①実は幼少から「洋楽」を叩きこまれていた
②生まれ持った才能

まあ、「いいものはいい」ので気にしなくてもいいですか?
by sakutaro9 | 2009-10-06 21:44 | sakutaro music!!
<< ラストマッチ! 秋の実り??? >>