人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあ!開幕!!
鹿島強え・・・・

特に後半REDSの時間があり、鹿島の勢いがなくなって
これはドローかな・・・と思ったらマルキー・・・・
REDSの守備のこと。トゥーリオが抜けた以外の
まったく鹿島を掴み切れていない理由もありそう・・・
REDSは次のゲームで勝たないとまた荒れますね。


というわけで、関東のゲームは冷たい雨の中で
選手もサポも大変なスタート。勝ち組はまずは一安心だけど
引き分け、負けのほうは曇り空のままか。

うちは明日ですね。
REDSと似たような状況になるのが危惧されますが
なんとかDFはしのいで前のみんなでボールを動かして欲しいです。
近藤、古田、藤田に期待です。そしてゴンちゃん!!
すっきり「晴れ!!」といきたいものです。


その先の3/13
ドーム参戦いたします。前日実家に行き泊まってから
翌日ドームでその日は札幌泊ですが用事があり日曜日は
午前中に発つ予定です。
ここにお集まりの皆さんとはドームでの短い時間しか
お会いできないかもしれませんが、なるべくお声がけ
したいと思っております。

特に先日PCの件でお世話になったぴょんこさん!
たまにはドームサッカー応援は??
ご検討ください!!

といきなり業務連絡でした(爆)
by sakutaro9 | 2010-03-06 20:23 | コンサドーレ札幌
<< 北海道らしい会話 東京マラソン2010 >>