人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふと想う・・・フットボールのそばにいたい
まあ昨日はとても抽象的な書きなぐりでした。

じつはちょっとサッカーに対して情熱が薄れてきた自覚症状が
あったからです。それはジワジワときてまして・・・
どうも醒めてる自分の立ち位置が不安定でどうも居心地が悪い。
気持ちが悪いともいえます。

コンサも日本代表の試合を見る中で燃えてこないですね・・・実際。

倦怠期なのかなあ(爆)

一方で今日昼飯食べながら想ったのは
80過ぎて生きていたとして、もしかして孫でもいたら
車椅子を押してもらってでもスタジアムに行きたい・・・・

今すぐにコンサや代表が強くなって熱くなれるとは思えないので
身近なところでサッカーを見守りたい。
自分のペースでかかわりたい。

そんな気持ちだなあ・・・
by sakutaro9 | 2010-04-09 21:21 | 蹴球見聞録
<< ライバル出現??? 蹴球に入魂してますか? >>