人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは油断か
サポーターであれば
あの得点シーンで飛び上がるのは
必然でしょうが。

気をつけなければなりません。

一昨日、大宮のアウェイゴール裏2階席。
自分では全く覚えていませんが
どうも斜めに跳躍してしまったらしい。
いやああ
ほんとに激痛でした。左足のふくらはぎに椅子の角が
あたったのです。
ジーンズ越しそこを触ったところ、明らかに凹凸が
できており、尋常ではないとは想っていましたが
とりあえず後半は頑張ろうといましたが
とても立っていられず、敗戦を見届けた後
駐車場に向かいましたが、歩けない歩けない・・・・・

病院にいくほどでもないと思い、
家で1時間ほど冷やして近くの薬局へ。
恥ずかしながら腫れまくっている脚をみせて
「明日はもっと痛くなるので安静に」と言われ
湿布買って家に戻りました。

多少良くはなりましたが、その日痛くて眠れない眠れない。


二日たって随分良くなりましたが
まだちゃんと歩けません。
明日
会社いきたくないなあああ


とんだ
備忘録でした。
by sakutaro9 | 2012-04-30 11:19 | 日々書殴
<< あえて書いておこう フットボールネーション に惚れた >>