人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回は直撃!
今回は直撃!_d0010257_8204872.jpg


7月末の時は、台風関東直撃って言いながら肩透かしを食らったが
今回は予定通り、夜中から朝にかけてものすごい雨だったようですが

爆睡していたのでピンときません(爆)

そんなわけで、予定通り今、今日の会場である茨城を
台風は通過しており、キックオフの頃は雨もあがり蒸し暑くなるでしょう。
と天気予想したところで今日のゲームは?

ちょいと中盤が不安ですね。上里いませんから三原や石井をどのように使うのか?
ワンボランチとダブルボランチは上手く使い分けた方がいいと思うのですよ。
どちらかにこだわるよりは。
そして、デルやんのハットトリックで決めてくれればなおOKなのですが・・

こっちは休養充分!やる気満々ですから。
しかも今日行く一部のサポの皆さんは
「2試合分のパワー」が炸裂しますので
水戸サポの皆さんは覚悟していただくことと
名物「麻婆麺」はいつもの倍は用意していただくことで
よろしくお願いしたいと思います。

写真はJunkoさんから頂きました。うちのエースです。
by sakutaro9 | 2005-08-26 08:21 | コンサドーレ札幌
<< なんとか到着 自然には敵いません >>