人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五輪でつぶやきたかったことまとめ
GK海堀さんをみると、どうしても森三中を思い出す。

女子サッカー解説の川上さんの声を聴くと吉本新喜劇を見ているような錯覚が。

水泳 寺川さんが半年後くらいに荒川静香さんのようにきっちりメークしてる
確率は高い。

銅メダルを取って最高です!という人。
金じゃなきゃ駄目だという人。
理由はわかるような気もするけど
モヤモヤ感が残る。

なんどもメダルをとってる人には「おめでとう」と言いたい。
やっとメダルを取れた方に心から「よかったね」と言いたい。

メダルを取った瞬間にテレビ解説者が絶叫することは
以前、とても嫌悪感を感じていたが、今回のオリンピックでは
そうでもなかった。それだけ各選手の戦いぶりが良かったからか。

日本サッカーは確実に進化した。
選手の海外流出は心配だけど。

GK福元さんのこどものころのニックネームを聞き
それに気がつかなかった自分を恥じた。

番組に出てくる元選手のコメンテーターの女性があまりにも
メーク、衣装に頑張りすぎているのはなぜだろう。

ボルトは10年後、日本のバラエティ番組でトラックを走っていると思う。
by sakutaro9 | 2012-08-13 09:51 | 日々書殴
<< 本当にお荷物か? 地味に過酷だった6・23ドーム参戦 >>