人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あとは嫁の判断
わかりづらいので、ここで今まで流れを復習。

嫁の気持ちの変遷
自分がぶつけたことがきっかけで、修理代のことを考えれば
車の購入については仕方がない。
ただ、子供の教育費などここ数年は出費がかさむのは
目に見えているので、高額な新車は買えないし、またぶつけてしまう不安もある。
当然、今の車の下取りはまったく期待できない・・・・
おぼろげながら50~60万でコンパクトカーを想定。
その後、車屋をまわるうちに
5~6年乗ること考えれば100万までは出さなければと覚悟は決める。
一方で俺の方針と食い違いが出てくる。
俺は自分のこだわりがあるから「コンパクトカーには乗りたくない」と
頑なに発言するので、抵抗しようとするが具体的な提案はできず、
俺が出した プジョー206 についても
ガンメタ ウインカーが左(笑)について懸念がある。

なので明日、午後に一緒にこの車を観に行く。
この後、俺が説得できるかなのだが・・・・・
最終的には嫁の判断になると思う。

さあ、どうなるか
by sakutaro9 | 2005-10-01 20:37 | 俺もおフランス車オーナー?
<< 筋肉痛が教えてくれた へろへろです >>