人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの発言は・・・・
「前半15分くらいまでは自分達のぺースでできた」

ジーコ監督はそんなニュアンスでインタビューに答えた。

う~んそうかな・・・
確かに1点とられてから、やる気なしにしか見えなかったが
それまでが良かったとは言えない。
素人だけど、俺には言えない。

明らかにアメリカのDFは2~3人で囲み
日本にシュートを打たせない
その結果前半シュート1本。

久保が原因か?
そうじゃない・・・
中盤であれだけボールがキープできないようじゃ
どうにもならない。

皮肉にも小野が抜けてから形になってきた。

どうしたらいいんですかね。

結局「気持ちの問題」ってことに
落ち着いちゃうのかな???
by sakutaro9 | 2006-02-11 21:51 | 蹴球見聞録
<< 思いついたまま ケガケガケガ >>