人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完敗の理由~横浜FC vs 札幌 3-0
完敗の理由~横浜FC vs 札幌 3-0_d0010257_03486.jpg


めっきり秋らしくなったみなと横浜。

そこに登場した熱血3人衆。
すがさん A2さん そして・・・さくたろう
もっと言えば「最強の3人」(最凶とはいわないように!!)
が揃って負けるわけがない・・・ハズ。

完敗の理由~横浜FC vs 札幌 3-0_d0010257_033884.jpg


前半
まず目立ったのは残念ながら三浦カズ。
右に左に中央に縦に横に・・・・
物凄く動いてました。それにからむアレモン。脅威ではあります。
対する
まことちゃんの代わりに復活キャプテン和波。
わりと出来はよかったと思います。カズにも負けてませんでした。
じゃなんで2点とられたか?
上里が機能してなかったので、FWが生きない。
特にフッキがボールにさわれない。そんな感じがしました。
勿論、山口&小村が守備で効いていたことも大きいです。

完敗の理由~横浜FC vs 札幌 3-0_d0010257_051613.jpg


後半
ヤンツーさんは早めに手を打ちます。
関に代えて西谷。結果はすぐに出た気がしました。
和波、上里、フッキにボールが行くようになります。
でも
追加点を許し
智樹→藤田で芳賀をボランチにさげる戦術もみせましたが
いかんせん、藤田は右に張っているだけ??
チャンスもありましたが、フッキはふかしてばかり・・・
芳賀も惜しいアイディアありましたが。

やはり
守られて負けた。
カズにシュートを決めさせようとする横浜FCサポの見えない力?

そんなトコでしょうか?

これで甘い夢はほぼ
無くなった。

これは現実。

完敗の理由~横浜FC vs 札幌 3-0_d0010257_05503.jpg

by sakutaro9 | 2006-10-19 00:01 | コンサドーレ札幌
<< 20時間 釈然としない >>