人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困った時のコネタ集
日曜日の厚別
我らがMRコンサドーレ 曽田!!
ゴールのあと、人差し指立てて喜ぶ・・・・
やはり、中に入っているのはブラジル人だな。

南米か?

From AMATERAS GUMBO



世の中にデリカシーの無いやつがたくさんいる。
マガリナリニモ、企業の役員たるものが
犯罪被害者の容姿を話のネタにするか??
あきれてものも言えない。



ご利用は計画的にって・・・・
それができる奴はサラ金で金借りない。



できちゃった結婚・・・
自分の娘だったら不快なんだろうな・・・・



今日!〇ッグカメラで真剣にレコードプレーヤーを買いそうになる。
家の風呂が壊れて大変だって言うのに・・・・・・


最近のMP3の中身
UFO DEEPPURPLE RAINBOW 
JEFFBECK KANSAS・・・・・・なぜかBILLY JOEL
新しい音に興味がわかない。


最近、夜に走ってるやつが増えている。
何を想い暗闇を突っ走るのか??
自分でも解からないのだけれど。
by sakutaro9 | 2007-05-08 23:41 | 日々書殴
<< 守備的FW つけたし >>