人気ブログランキング | 話題のタグを見る
守備的FW
守備的FW_d0010257_23112868.jpg


先週のvs C大阪戦
たまたまウチの長女と中継を観ていた。
問題の得点シーン・・・・

「あれ、たまたまじゃん」

クールに言い放った。

「いやあ・・・あれはボールに対する執念が生んだゴールなんだよ!!」
と親父面して言えるはずも無く。

「マア そうゆうキャラの選手だから」
といってしまった俺。

今年「ハードワーク大賞」は間違いなく芳賀だけど
敢闘賞は間違いなく彼。

そして、今の彼を語るのに欠かせないのはblog。
はっきりいって「稚拙」かもしれない。
ネタもさえてない。
それでも読んでしまうのは何故か?

それは

あのシュートと同じ
「ひたむきな姿勢」だからか?

足が遅い(遅く見える)
決して強くない。
テクニックはふつう。

ある意味Jリーグにおいて特異な存在かも???

12月の段階でどんな評価を得ているか楽しみ。

褒めているんだか
なんだか
解からなくなってしまったが

これだけは言える。

がんばれ!元気!!
by sakutaro9 | 2007-05-17 23:04 | コンサドーレ札幌
<< サエキさん 困った時のコネタ集 >>