人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビでサッカー
今日は午前中は床屋に行き、夏バージョンの髪型に。
もどって、最近はまっている「サラリーマンNEO」の撮り貯めを消化。
この番組はバラエティだけど、民放っぽいし、NHKがNHKのパロディを
やっているところもGOOD!! 生瀬勝久 田口浩正 中田有紀など
「クセ者」がでているので、わけのわからなさも心地よい。


午後は、CL決勝を飛ばし観・・・・・2点目のカカのタメ・・・・すばらしい。
やっぱりミランのほうが日本人受けするスタイルであることを再確認。
花もあるしね。

1時からは北関東ダービー。
水戸は負傷者続出とか言っている中、前半でDF大和田が相手選手に
乗っかられて、物凄い変な足の曲がり方・・・・当然×
そのあと、FW西野もわき腹痛めて×
なんか、悪い方に悪い方にいっていて、つらそう。
で草津
札幌のあと勝ってなかったんだ。1-0で草津勝ち。

同時に徳島vsヴェルディ
フッキから廣山のスルーパスはお見事!!
ヴェルディ・・・・・・完全復活なのか

このあともダラダラサッカーを観る。
by sakutaro9 | 2007-05-26 14:53 | 蹴馬鹿の窓
<< 楽な気持ちで蹴球観戦 vs 湘南 もうトラウマはない >>