人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名勝負 vs東京V
いやいやすんごい試合でした。
現地のサポの皆様もヘロヘロでしょう。お疲れ様でした。

すべては曽田から・・・・
いや、実は蹴った砂川ですね。
あの時間帯でああゆう決まり方でなかったら
ああゆう流れにはならなかったと思うのです。
フッキの凄いところはあの2点目。まさにワールドクラス。
それまで散々フカシまくっていたのに
あの時はワールドクラス・・・・

ああゆうやられ方だと
まず、負けを覚悟しちゃうでしょ。私なんか。

ところが、あの戸川の流血。
カメラに写った瞬間、真っ赤でした。そして何事もないようにユニで血をぬぐう。
審判見逃さない。さらに選手はもめますよね。
あの時、コンサの選手は
「チャンス」と感じ
ヴェルディの選手は
「ナンだよそれ・・・見逃してくれよ」
by kyon2

この心のスキマにつけこんだのが

石井 謙伍

勝ってないのインタビュー受ける奴。

自分でも言ってたけど
すぐ仙台ですからね。


今、僕らが念じるのは

水戸と山形頑張れ!!
(ちっちゃい声で)
by sakutaro9 | 2007-07-21 18:34 | コンサドーレ札幌
<< いいキャラ カスタムインソールへの道 その2 >>