人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいかわらず
あいかわらず_d0010257_1450392.jpg


本日の「さいたまシティマラソン」
結果は
2:5:35
今、昨年の記事確認したら、この大会でちょうど1分短縮《爆》

昨年同様、「浦和レッズ」と大きくゼッケンに入っていることもアリ
レプリカはやめ、黒に赤字ロゴのアデ〇ダス。短パンも同ブランドで黒。
当然レッズサポ多数・・・
タツヤ ハセベ ケイタ ウチダテ ・・・・・・
たくさん抜かれました(笑)

大枚はたいて(そうでもないか)靴買って、一応の手ごたえをかんじつつ
望んだわけですが、まったく成長はありません。

問題の足のダメージは・・・・
確かに以前のような爪の内出血、中指 人差し指 親指のマメ。
できませんでした。そして左足のアキレス腱の痛みもなし。
右ひざは10Km過ぎから痛みは多少あるもこれまでからみれば
改善されたと思います。
右足の真ん中に500円くらいのマメはできまして17kmのCPあたりが
辛かったですけど。
ゴール後はいつもまったく変わらず、筋肉痛で歩くのも立ち上がるのも辛い・・・・

靴屋さんは申し訳ないが、靴ですべては解決しない!!
当たり前か・・・
やはり、月50~60kmの走行ではこの程度でしょうか。
ゴールのあと明るく「ラーメン食べいこ!」とかはいえません。

話は前後しますが
今日のコンディション。気温14℃ 冷たい秋風はありましたが
雨よりはまし。
自分の時計で5km 27:10 10km 55:50
17km 1:40:00

やはり、18km過ぎに登り坂が3つあり、頑張れなかった。
とはいえそれがなくても2時間はきれなかったでしょうね。

次は2月くらいか・・・・
by sakutaro9 | 2007-11-23 14:50 | 走思録
<< 自力と他力 89 >>