人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輝いていた NO.2!!
朝、思い立って千葉県市原市まで、栃木SCvsソニー仙台の
練習試合を観にいってきました。

岡田選手が別メニューということで、まあそれでも
チーム自体を観れればいいかと思ってました。

キレイだけど物凄くさびしい駅から寒風吹きすさぶ中歩くこと20分。
高速の横に4面のコートが広がっていました。

で、岡田君いるか・・・・・・・

輝いていた NO.2!!_d0010257_14581148.jpg


この後姿は・・・いあたああああ!
どうもサブのようですが、相変わらずの(^_^)でほっとしました。

試合のほうですが・・・
じつは無茶苦茶寒くて、気を失いそうになりながらなので・・・・・・

輝いていた NO.2!!_d0010257_15101641.jpg


輝いていた NO.2!!_d0010257_15105194.jpg


ランダムに書きますと
・監督とコーチの声を聞いていると、常に攻守の切り替え早く!
 前にでろ!というのが多かった。
・やはり左MF 深澤が仕掛けて、FW横山とか、長いボールを
 長身の稲葉がポストで受けてが攻めの形か。
・仙台のボランチの選手が妙におどおどしていた(笑)
・結果は多分3-0で栃木。仙台はあくまで練習試合という意識か?

ともかく栃木はスピィーディーな試合展開を目指しているように観えます。

そして岡田選手ですが

やはり、アキレス腱を痛めていたようで後半20分頃から
19番赤井選手(ライバル)と交代!ポジションは右SB!

輝いていた NO.2!!_d0010257_15124952.jpg


輝いていた NO.2!!_d0010257_1513864.jpg


短い時間でしたがとてもよかったです。

前を追い越して上がっていくのが3本ありましたし
いずれも、監督から声が出る前に走り出してましたから
監督の意図する動きだったという証明でしょう。
センターの右くらいから長いパスを前線にほおりこんだのですが
監督に「オカ!ナイス!」の声もかかってました。
さらにFKも蹴ってましたよ!

守備もそつなくこなしていましたし、今の足の状態なら合格では
ないでしょうか。(試合後アイシングしてましたし)

また、他の選手とも溶け込んでいるみたいで
11番の石館選手とよく話してました。
同年代の選手(監督いわくイケメンそろい)が多く環境は
よさそうです。

まずはコンディションをと整えて頑張って欲しいです!!
by sakutaro9 | 2008-02-09 15:29 | 蹴球見聞録
<< 昨日の続き イングリッシュ!! >>