人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな日常
こんな日常_d0010257_2195255.jpg

さようなら!ノナト!!




かなりネタにつまります。


オーブンレンジ

13年使った我が家の子レンジが壊れました。
冷凍食品。例えばコロッケ。2個入れたら1個しか温まらない。
トースト。半分黒こげ半分生焼け。

と言うわけでしかたなく〇マ〇電器へ。

今や、スチームオーブンレンジで5万とか7万とかのか主流で
安いやつあるけれど、トーストが焼ける機種が少ない・・・・・
トースト機能がない機種でパン焼くのには
余熱12分 それから焼くのに3分・・・・

朝のくそ忙しい時にそんな時間あるわけないやろ!!

要するにトースターを別に買いなさいというデンキ屋の戦略なのでしょう。

ウチにはそんな場所も手間もかけたくないので
その少ない選択肢から選びました。

なんて、まるで主婦のブログのよう。



i-pod
先週土曜日にディスプレイが70%くらい暗くなり1分くらいで
なおるのですが、気持ち悪いので保障で直すことにしました。

で、流石「りんご」対応早いですわ・・・・
今週火曜日に宅急便業者が引き取りに来て
今日、結局交換と言うことで新しいのが送られてきました。

すべて、サイトのフォームで管理されていて
修理の進行状況も明確に解かるのはいいですね。

私も来月から「その関係の仕事」に関わるので
勉強になりました。本当に。


つい先ほどから関東は激しい雨になってきました。
それでも
明日、高崎にサッカー観にいきます。

もし、力が余っていて
雨に耐えられそうな状態で
3000円のチケットがあまっていたら

2連荘か・・・・・
by sakutaro9 | 2008-06-21 21:10 | 日々書殴
<< まずはおめでとう!!栃木SC!! いいぞ!!ノナト!! サテ 逆... >>