人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目が覚めた?
vs 仙台
AWAYサポ席は「隔離タイプ」で座席も少ないので
なんと「完売」。立ち見も出る盛り上がり。札幌からの参戦も
多く、フェリー利用の方も多いとのコト。ご苦労様です。

そんな熱いバックアップ体制のなか、少し寒い仙台
今にも雨が降り出しそう。仙台ドールズはおなかを出していましたが・・・
目が覚めた?_d0010257_921511.jpg


さて前半開始
うっ・・・なんかおかしいぞ守備が・・・まあいつものことか・・・
でも、両サイドとも簡単に崩されている。バロン&シュウェンクの
やりたい放題。大柴&リャン・ヨンギも動き出しがはやい・・・
失点は必然。どうしようもない。
そのあとはズルズルズルズル・・・
O・Gもあれだけおされてたら当然。
バロンには完全にやられました。DFの3人は反省してほしい。

勢いの差という一言では済まされませんが
コンサの選手が頑張ってなかったとも思いません。
ひとつひとつみれば、中山も相川も砂川も点を取るチャンスは
あったのです。それを生かせないのが
今のコンサドーレ。もう言い飽きましたが。

監督コメントにもありましたが、前半でほぼ決まってしまった
感はあります。それでも石井の右サイドでの
可能性は感じましたし、池内の存在感も再認識。
目が覚めた?_d0010257_9232476.jpg


仙台が九州2連敗だったので、なんとかなるような
気持ちはありました。おそらく選手にもあったのでしょう。
人間ですからしかたありません。

2連敗したら「元の木阿弥」
個人的には今日のサテライトを観てメンバーは
再編成してほしいですね。
by sakutaro9 | 2005-06-05 09:25 | コンサドーレ札幌
<< ノリヲ劇場でしたか・・・ ヤケ酒 >>