人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは書いておかないと
発端は木曜日の昼飯のあと。
この日は弁当ではなく、行きつけの中華屋で
マーボーラーメンと半ライスを食し、良い気分でコンビニへ。
サッカー雑誌をペラペラめくって一転嫌な空気が・・・・


限られたスペースで表現しなければならないのは解かる。
だけど送り手はみんなプロのはず。書いたり話したりする評論家
スポーツライター、そしてそれらのエディターたちも。

そんな簡単に書くなよ!

J2仕様ではダメ
リアクション・サッカーは通用しない

僕ら素人がBLOGに書くような文章でお金を取れるんですか?

さらに
ここ
(CZさん!事後承諾でお願いします!)

じゃメディアの役割って何?

正確な情報とそれに裏打ちされた評論でしょ。
スポーツに対してのメディア・キャンペーンはあっていいのか?

道新を擁護するつもりはないが
平川さんのコメント
を読み返して改めて想う。

なんだか納得いかない。
by sakutaro9 | 2008-10-11 10:02 | コンサドーレ札幌
<< 高円宮杯 書きたいことを淡々と >>