人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は悔しい 天皇杯 横浜FM vs 札幌 1-0
8月とは思えない冷たい雨だった前回の三ッ沢とうって変わり
正にサッカー日和の青い空と青いサポーター。
今日は悔しい 天皇杯 横浜FM vs 札幌 1-0_d0010257_2145444.jpg


今日はオフィシャルの監督コメントにつきます。

今日は悔しい 天皇杯 横浜FM vs 札幌 1-0_d0010257_21473712.jpg

話題の金髪くんと兵藤が前半から突っ込んできます。
先週の等々力と同じような展開か?と思ったら
わりと早くパワーダウン。ウチがなんとなく攻められるように・・・
でもホントになんとなくなところが2008年を象徴してます。

今日は悔しい 天皇杯 横浜FM vs 札幌 1-0_d0010257_2152423.jpg

何も言いたくありません。長谷川アーリアジャスールに名前の長さでは
勝っていたのですが、仕事の内容は散々・・・・

アンデルも頑張ってますが、頭の競り合いでことごとく負け
一人背負って、持ち上がろうとしても横にしかいけない。

それでも、前半は凌ぎました。
マリノスに助けられていた部分が大きかったですね。

今日は悔しい 天皇杯 横浜FM vs 札幌 1-0_d0010257_2156399.jpg

後半の2分は痺れました。ココで先制できていれば・・・・

今日は悔しい 天皇杯 横浜FM vs 札幌 1-0_d0010257_215724100.jpg

失点はいつも通り。削られながらもツッコミ続ける兵藤が
やはり売り出し中、田中から受けてゲットゴール・・・・・・・

そのあと、両チームともなんとなくが続きましたが
コンサも同点のチャンスはありました。
①中山落ち着いて蹴ったけどバー
②ダビィドフリーをあっちの方向にヘッド???
③西谷クロスに中山なぜかあっちの方向スラス・・・・・

今日は悔しい 天皇杯 横浜FM vs 札幌 1-0_d0010257_225276.jpg

今日は悔しい 天皇杯 横浜FM vs 札幌 1-0_d0010257_2261493.jpg

なぜか、クライトンがマリノス選手と挨拶せず、先頭をきってゴール裏へ。


今日も太鼓はなしのAWAY。USの数名のメンバーと
それに賛同する関東のメンバーが試合前に説明をしていたが・・・・
やっぱり、応援しにきてるのだから声出したい。いや出てくるのが当然。

11/8も貫く覚悟はできていると言っていたので、ホームで
USがリードすることはなさそう。
自然発生でまとまるしかないか・・・・
by sakutaro9 | 2008-11-02 22:14 | コンサドーレ札幌
<< サイテーの映画にサイコーの脇役 つまらなくはなかった 川崎 v... >>