人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホットしたこと。ちょっぴり・・・
昨日は朝から嬉しい事がありました。
自己採点したところほぼ無理だろうと思われていた
長男の受験でしたが、なんと合格!あまり感情を表に出さない
息子ですが流石に明るく安心しきった携帯からの声は
忘れないでしょう。これでふたりの子供達の進路は決まり
親としても一安心・・・・といいたいところだけど・・・・
早速、社内貸付の紙書きました《爆》

長女は今はバイトしたりブラブラしたりしてますが、4月からは
都内まで通う事になり、彼女の生活も人間関係も変わりますが
家族としても接し方が変わるでしょうね。

長男の高校はサッカー強豪校なので、一般父兄として
3年間応援したいですね。楽しみが増えた事も嬉しい。



変わって、午後は健康診断がありました。
今回からいわゆるメタボ対策に絡んで腹囲を測られ
血圧についても厳しくいわれましたね。
特に血圧は問診表に赤丸つけられました《泣》
因果関係はないと思いますが、タイミングとしては
タバコをやめた翌年から少しずつ高くなっているんですよね・・・
まあ、週2回くらい、5~6kmのランニングしても
よく食べ、よく飲んでいては体重も減らないし
こうゆう数値も悪くなるのでしょう。ストレスなく
少しずつ改善することにしましょうか。


家族の事
自分のからだの事
共に「あと5年」つまり50まで「トラブルを起こさない事」が
テーマになると思ってます。
by sakutaro9 | 2009-02-11 08:49 | 日々書殴
<< REDSのすごさ 荷が重すぎた? >>